アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の体育祭で騎馬戦の騎手になりました。
47kgは持ち上がりませんか?
身長は約160cmで中3女子です。

A 回答 (6件)

騎馬戦の馬は三人で作るわけですから普通の体重なら持ち上がるはずです。

    • good
    • 0

それは持ち上げる人の筋力によりますが。

「今度の体育祭で騎馬戦の騎手になりました。」の回答画像5
    • good
    • 0

1人で 持ち上げる訳では無いので 大丈夫です。

    • good
    • 0

コロナ禍でも騎馬戦出来るんですかね...(密

    • good
    • 0

3人で担ぐから一人にかかる体重は16kgですから持ち上がるでしょう


戦えるかどうかは次の問題になる
    • good
    • 0

下で支える人によると思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています