プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6(一応女子)
身長150cm、体重37kgです。 私くらいの年齢で150cmくらいの人の平均体重はどのくらいなんでしょうか。調べて見てもハッキリしません

A 回答 (3件)

45kgです


https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

37kgは5年生11歳の平均体重です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら(゚Д゚)
わかりやすいサイトのリンクまでくれてありがとうございます!

お礼日時:2020/07/19 10:08

あなたの適正体重は49.50㎏です。



割り出してみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2020/07/19 10:35

小学6年生の平均体重は146センチで39キロなので、貴方と同じくらいの人が多いです。

あくまでも予想ですが、小学6年生のあなたくらいの身長の平均体重は36から40キロくらいだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!ありがとうございます(;o;)

お礼日時:2020/07/19 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!