プロが教えるわが家の防犯対策術!

それとも、女性には何も聞いたらダメなんだろうか?笑

何故そんなに腫れ物扱かうように接するのか

A 回答 (4件)

年齢や体重をなんの脈絡もなくなぜ聞いてくるのか分からないからから腫れ物に扱うように接してくるのではないでしょうか。

親しい仲でもないのに年齢や体重を聞かれていい顔する女性はそんなに居ないと思いますよ。


逆に女性が質問者様に「学歴は?身長は?年収は?貯金は?」と聞くのと同じようなものなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね。

こちらの年齢体重はオープン

女性はクローズ

これは50年かわらないです

お礼日時:2021/10/17 11:23

もっと失礼ではないかと存じます(汗)、、、、、



そもそも訊く必然がございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうだと思いながら質問してしまいました

お礼日時:2021/10/17 11:21

年齢を気にしてそうな、中年以降の女性に年齢を尋ねるのは失礼だろうし、


体重を気にしてそうな極端なデブorガリの女性に体重を聞くのも失礼でしょう。
そういう気配りが出来ないのが、駄目なんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の女性に聞いてもです

基本は聞かないです

お礼日時:2021/10/17 11:25

コミュニケーション能力が低い人は、何を聞いても不快に思われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!