プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

178センチの63キロはデブですか???
背が高く女なのですが、学校で体重を言ったらデブと言われ焦ってます…
家族に話したらそんなことないよ、身長があるから普通だよと言いますが気を使っているのでしょうか。考えてすぎでしょうか?、それともほんとにデブなのでしょうか?
はっきり教えてくれたら嬉しいです。もちろん体重だけじゃその人の全てが分からないですが、体重と身長で判断してください。体脂肪とかは測ってないです!家の体重計は、測れないので。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、学校の人にいくらその身長でも50キロくらいに収めないと。と言われました。後、13キロも落とすとなるとかなりの期間ですよね…

      補足日時:2020/10/05 17:24

A 回答 (11件中1~10件)

スタイル良ッ!


体重はもう少しあっても大丈夫な
くらいだと思います^^
    • good
    • 1

むしろ痩せてるレベルなのでは...


男は脂肪そこそこあるマシュマロ体型が好みですよ~
    • good
    • 0

60キロは男の体重や女の体重は45キロやろ俺の質問見たらわかるなり

    • good
    • 0

私は163センチで65以上ですよ、


これがデブと言うもんです!
羨ましい〜ーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    • good
    • 1

その身長なら70キロくらいが標準体重ですよ。


50キロと言ってきた人の数字の根拠を是非聞いてみたいものですね。

↓計算方法
https://www.health.ne.jp/bmi/
    • good
    • 0

デブですねー

    • good
    • 0

貴女はBMI 平均値でみると、21弱でまだ、体重が、足りません。


あと、3kg位、体重を増やしたら、最低基準の22になります。
これって、最低の基準を維持して居ることを、お忘れ無く。
    • good
    • 0

そんな体格なら陸上部でフィールド選手で活躍できる


砲丸投げ、ハンマー投げとかいけそう
    • good
    • 0

痩せましょう。



痩せて、パリコレデビューしましょう。

あなたには、高身長という素質がある。

世界的トップスターを目指しましょう。
    • good
    • 0

デブじゃないです


その身長で50キロはもはや病気です
誰に言われたのか知りませんが
そいつは無知でアホの世間知らずなので気にしないでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!