アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男(成人)で体重53kgだと喧嘩勝てないですか?
お互い格闘技未経験だとして。

A 回答 (7件)

うまく体重を乗せて、急所を狙えばいけます。


もしくは、首などを後ろから極める締め技で勝てます。

拳が不安なら、足の方が威力でます。
    • good
    • 1

相手が40㎏なら勝てるでしょ。




ケンカは度胸といいます。

キチガイや、死に物狂いになった
奴が有利になります。
    • good
    • 0

不意打ちでいきなり殴ったら勝てます。


喧嘩は胸ぐら掴むとかうだうだ言う前に先に殴ると勝てます。
    • good
    • 0

お互いって?


相手が100キロなのか40キロなのかで違うと思うし、53キロ同士なら互角じゃないの?
    • good
    • 1

そもそも成人でケンカするようなDQN?


勝ってどーする
ケンカした時点で社会的に負けなのでは
    • good
    • 0

相手が70kgだと難しいし100kgだと女子並みに扱われます。

    • good
    • 0

身長は?180ぐらい?


体重だけじゃ分かりません、同じ体重でもスポーツマン体形の奴と恥骨突き出してアデノイド顔の銀縁メガネの奴ではやるまでもなく勝負は見えていますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています