アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、教えて下さい。
歴代の彼女or妻全員に対して、お姫様だっこをしていますか?
それとも、自分の体重や身長と比較して、
「(お前を担ぐのは)無理です。」
と、彼女や妻のお願いを断ったりしているのでしょうか?

気が向いた方、赤裸々に率直に、語って頂けるとありがたいです。

A 回答 (5件)

ANo.1です。


>失礼ですが、体重は何キロですか?背が高いのですか?

体重75kg身長178cm 一番多いときで86kgかな

>彼女以外でも、急病人をお姫だっこ、した事ありますか?

急病人やけが人を御姫だっこしたことは何度かあるよ、男の子もあったし、
一番きつかったのは、エレベーターのない四階からから車まで、22歳くらいの女の子を抱いて行った時はきつかった、多分その子60kgくらい有ったと思う。

>気絶してる人間って、重いんですよね?

意識のない人は重いよね1.5倍くらいに感じるよ。
いまもう体力も自信ないし、歳なのでベッドイン意外はしないようにしているよ。
    • good
    • 0

女性ですが、回答させていただきます。



今まで付き合った人は
冗談でしてくれたけど
される側としては気を遣う、という感じでした(^^;)
自分の感覚では、重いのに大丈夫か?と思って。

お願いするというより、
勝手にされるのをびくびく受けいれる感じ。
してみたいんですかね(^^;)?

身長160、体重は日によって変わるんですが(笑)
45~47くらい。
今まで付き合った人は
大体175cm~、65kg前後です。
    • good
    • 0

若い時はダッコしてました。

しかしながら、30歳でぎっくり腰をやって以来、絶対にしません。見栄より自分の身体が大事です。
    • good
    • 2

お姫様だっこって…懐かしいですねぇ。


私女性ですけど良いでしょうか?

恥ずかしがり屋の彼には「お前が重いから無理」って言われました。
プライドの高い細身の彼には「また今度な」とはぐらかされました。
私が経験しただけで既に2人は彼女のお願いを断ってます。
因みにその頃の私の体重は43キロくらいです。

危険なので力に自信のない人には断って貰ったほうが良いですよ。
だっこされる側もけっこう怖いです。
こんなことで愛情を計れるとも思いません。

この回答への補足

女の本音、大歓迎!!

補足日時:2008/07/21 20:20
    • good
    • 0

>お姫様だっこ可能ですか?



はい可能です。ただし体重制限があります。

昔は70kgまでは可能でしたが、最近は55kgがリミットですね。

>歴代の彼女or妻全員に対して、お姫様だっこをしていますか?

彼女も妻も愛人もそうでない女性もベッドインするときは、私は必ずしますよ。

この回答への補足

男の鑑ですね・・・70キロは凄いです。(・・;)

失礼ですが、体重は何キロですか?背が高いのですか?
彼女以外でも、急病人をお姫だっこ、した事ありますか?
気絶してる人間って、重いんですよね?

補足日時:2008/07/21 15:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!