アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で164㎝は高身長になりますか?ちなみに体重は47㎏なのですが、どのくらいが男性好みの体重でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

人に寄ります。



私の好みは細い女性なので、164cmで47キロはとてもすてきだと思います。でも一般的にはもう少し有ってもいいのかな、たぶん50キロを超えていてもいいでしょう。
逆に、ぽっちゃりしているのが好み、という男性もいます。

女性だって、細マッチョ・太マッチョ・力士体形に病的なガリと好みは様々ですから、体型で言われても大多数の好みしか出ません。質問者様だって「好きな人の理想」が知りたいでしょうからそれは「分からない」わけです。
    • good
    • 0

おはようちゃん^^



164㎝は高身長になりますか。。。現在は普通かと思います。体重50~55kg位あってもよいのでは。。

総体的にバランスの問題です。。
    • good
    • 0

高いと思いますが、最近の子は高い子が多いので普通かと。

あとその身長なら47㌔は失礼ですが魅力を感じません。ガリガリ?状態だと思うのですがどうでしょう?男はすらっとして肉がない子よりピチピチの肉がある子(決してデブが好きというわけではなく、ちょうど良い太さ)の方が好きな人が多いので、そうですね。どうしても体重が気になるなら55㌔ぐらいで止めると丁度いいかと。
    • good
    • 0

平均より高いですが、高身長の部類ではないと思います。

    • good
    • 1

高いんじゃないかなぁ・・・164センチだったら47は細すぎるくらいじゃないでしょうか?60キロでも十分セクシーだと思います。

    • good
    • 0

164センチは高めですが高身長とまではいかないでしょう。

男性だと175~177センチという感じです。
そして、男性好みの体型というのはありますが、好みの体重というのはないでしょう。

体重が何キロだろうと、出ているところは出て、引っ込んでいるところは引っ込んでいれば多くの男性は好みますので。
    • good
    • 0

痩せてますね!!


私は166㎝で53㎏くらい
高いとは言われますね
男性の好みは人それぞれですし、体重と言うよりは体型ではないでしょうか?
    • good
    • 0

今では「当たり前」とか「普通」と言うぐらいの身長でしょうね。


身長164cmから体重を計算すると標準体重(kg)は49.8~59.2~67.2となりますので、47kgですと「痩せ気味」ですね。
理想ではなく希望で言えば下限値と中央値の中央付近である55kgぐらいでしょう。
でも男性が好むのは体重では判断せずに見た目の体型が多いでしょう。
細くなく太くなくと言うのが本音の好みだと思いますが。
桐谷美玲体型は細いので桐谷美玲が相手でなければ望まないと思います。(笑)
    • good
    • 0

オイラの彼女と同じだ。


最近の女性は164cmだと「すげえ高い」とは思わないですよ。
江戸時代だと160以上あるような「大女」と結婚できなかったそうですがw
ただ、それで50kg切ってるというのは痩せすぎかも。

そんなことより、オイラより身長が低いのに、オイラより足が長い彼女には納得いかない。
    • good
    • 0

その身長だと55kgぐらいが理想かなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!