プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長147センチの理想体重は?
ダイエット頑張りたいので教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 高校生です!

      補足日時:2020/07/01 20:16

A 回答 (5件)

35

    • good
    • 1

身長147cmですと計算上での適正体重は47.54kgとなりますので理想は適正体重。


また標準体重の実質的下限値は41.5kg付近であり、美容体重は43.22kg。
それと体重と体型は必ずしも比例する訳では無いので、体重を落としたから体型が綺麗になると思って居るのなら間違いです。
    • good
    • 0

高校生以上なら47.5kg


中学生以下なら41.3kg
    • good
    • 0

40kgくらいですかね

    • good
    • 0

何歳ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!