プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長158センチで体重48キロというと重いですか?
彼氏に言ったら引かれますかね??

また158センチだと何キロくらいが理想なのでしょうか?

A 回答 (10件)

あなたの体型は普通ですよ。

    • good
    • 0

身長と体重だけでは 分かりません。


体重を気にすると云う事は 中高生ですか。
スポーツで体を鍛えているなら、後 3~4kg は 欲しいですね。
皮下脂肪で 体が ブヨブヨなら 病気一歩手前でしょう。

身長 158cm で 筋肉や骨のバランスがとれていれば、
体重は 53~54kg になる筈です。
    • good
    • 0

普通の体重です。


彼氏に引かれるかどうかはその彼氏の感覚次第です。
理想は○kgと単純には言えませんが、現状維持でも良いでしょう。
    • good
    • 0

体重が身長から100を引いたよりも増えたら、ダイエットを考えるくらいでいいです。



よく110を引くと言われますが、身長によるので110を引く方法は気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1

その身長ならそれくらいじゃないですか?


高校の時の彼女も体重気にしてましたけど150前半で45くらいあった気がします
    • good
    • 0

それで重いなどと言っていては引きますよ。


体重神話から脱却した方が良いです。
下記添付の表の「適正体重」が理想です。
「身長158センチで体重48キロというと重」の回答画像5
    • good
    • 2

「身長から110を引いた値が概ね標準体重」などと言われるので数値だけで言えば標準の範囲内でしょう。

「彼氏」と言っておられる所を見ると高校生以降くらいの年齢のようですが、そのぐらいの年齢の女性なら最低そのくらいはないと逆に不健康だと思います。
    • good
    • 1

妻は162の70近いですが何とも思いませんね


かわいくてたまりませんし体重とか気になりません、まぁデブ専なんでもっと増えてもうぇるかむです

平均体重ぐらいだよって教えて上げてください
女性の体重に幻想抱いてるやつって多いからねー
早めに教えといてあげないとやばい男になっちゃうよ
    • good
    • 0

理想的な体重だと思います。

    • good
    • 0

BESTな体重だと思います。



あと 気になるのは・・・ブラカップですかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!