アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

156cmで48kgは重いでしょうか?

A 回答 (7件)

重いなあ。


めっちゃ重い。
そんな事を常日頃考えている人は重すぎて引く。
ハッキリ言って精神的な病気レベルの【話】です。
肥満外来・ダイエット外来と呼ばれる医療機関ではなくメンタルクリニックを受診する話になります。

・・・本題・・・

BMI値や体脂肪率で語れるようになりましょう。
あるいは全裸で姿見の前(全身を映せる鏡ならOK)に立って、自身のプロポーションを確認して話をするようにしましょう。
(全裸なのは下着補正を掛けないため)
    • good
    • 1

標準体重や適正体重は参考になりません。


元々の設定がデブ設定ですので。
156cmなら45キロくらいが理想ですね。
少しぽっちゃりです。
    • good
    • 0

身長156cmから計算される標準体重は45.1~53.5~60.0kgとなりますので、重いと言うよりは軽い方です。

    • good
    • 0

BMI19.72で肥満度は普通体重(18.5~25未満)です。



適正体重(健康体重)は、56.23kgですので、-6.68kg少ないです。

女性の方と思われますので、

美容体重(スリム体)48.67kg

モデル体重(モデル・女優)43.8kg

これから見るとスリムな身体と見られます。

参考までに
    • good
    • 1

軽いです。


それを重いと考える人の根拠を知りたい。
    • good
    • 0

全く大丈夫かと。


どっちかと言うと軽いほうなんじゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/29 15:27

重くない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/29 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!