プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

156センチ 48キロ
これ以上痩せられなくて辛いです。

運動しても食事を制限しても痩せられません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

痩せたいですよね〜。

女の子だもの気持ちはわかります。
以下に、私の知っている範囲の痩せ方を紹介します。
①食事改善 
食事制限をしたら体重は落ちますが、栄養を摂らないと体にガタが来るので、凄く制限したら長生きできなくなりますよ。
タンパク質※を中心としたメニューにして、炭水化物の量を減らす方法です。※魚、茹で卵、納豆等
あと、「まごはやさしい」を取り入れて下さい。
詳しくは、ネットで調べてください。

②運動
ウォーキングで、1日八千歩を目指して歩いてみて下さい。

③脂肪吸引
美容外科にて、脂肪吸引をしてもらえば、スリムな体を手に入れられます。
ただ、脂肪吸引の手術は、ダウンタイムがめちゃくちゃ痛いというのは有名な話です。美容整形に慣れている方でも痛いと言われます。あと、値段は張ります。

身体にガタを起こさずにできるのはこれくらいではないでしょうか?
    • good
    • 1

あのね、


蝶は 美しいと、
されるが、
サナギまで 美しいとは、
されない。


恐らく、

君は 変態期、
幼少から 大人へと、
メタモルフォーゼ中。


だからさ、

メタモルフォーゼが 終わるまで、
外見的には 現状キープが、
限界で 無駄なのよ。


でさ、

外見が 駄目なら、
何もない?
違うよね?


抑も論として、

美てさ 内面が、
迸って 溢れかえる、
発露なのよ、

君 内面が、
迸ってる? 溢れかえってる?


もう、

結論 出てるよね、
内面を 磨けば、
いいのでは?


未だヽ、

「痩せたら 美、」
なんて 絵空事に、
容易く 踊らされる位では、

内面が 稚拙に、
過ぎて、
相手にもされないよ?

内面 磨きなよ。
    • good
    • 0

どんなダイエットを、どれくらいの期間行いましたか?

    • good
    • 0

痩せ→美


は、
唯の 幻想だから、

最近では トップモデルでも、
非常識だから 其れ。


まぁ、

余計 見られ難く、
なりたいなら、

痩せて 見窄らしく、
なっても いいけど、

どっちかと いえば、
止めたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美のためには何をすれば良いですか?

お礼日時:2021/02/19 01:13

何もする必用は有りません。


食事を制限するのはリバウンド予約です。
ダイエットは食事改善。
改善は制限では有りませんので正しい食事を摂る事です。
体重を必用以上に落とすと言う事は、体の生理機能に影響しますのでお奨めしません。
また、体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんしね。
「156センチ 48キロ これ以上痩せられ」の回答画像4
    • good
    • 1

歩くのがいいです。

高校生の頃163センチ58キロでした、何やっても瘠せられず。卒業して専学へ、寮で一人暮らし毎日片道50分歩いて学校に行ってましたが、
半年で自然に体重は45キロになってました。
特に食事制限せず、寮で朝晩食事が出るので完食して、部屋でもお菓子やジュース飲んでましたが、交通費が勿体ないと思って歩いてたらかなり痩せましたよ。
    • good
    • 1

体重より見た目


筋トレなどで引き締めては
    • good
    • 1

先ず、


何の為に 痩せるか、
聞かないとね、

何か 夢に、
向かってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の容姿が気に入らなくて、せめて細くなったらマシになるかなと思いました

お礼日時:2021/02/18 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています