アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生で、身長149cm体重55はデブですか?

A 回答 (6件)

身長149cmの適正体重は48.84kgであり、標準体重範囲(kg)は41.1~48.8~55.5と為りますので55kgですとほぼ上限値ですね。


数値上ではかろうじて標準範囲内ですが体重から見るとデブと言う程では無いですが、少しポッチャリと言う所でしょう。
体重と見た目の体型は必ずしも比例しませんが、適正体重に近づけるようにした方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

自分の身長-体重=110が通常体重と言われてます。



100位だと肥満ぎみ

二桁は肥満です。
    • good
    • 0

身長をもう少し伸ばしましょう❗

    • good
    • 1

BMIだと24.8で四捨五入すると25になります。


25からは肥満となるのでもう少し痩せると標準ですよ^ ^
    • good
    • 0

デブです。

    • good
    • 0

痩せてはないよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!