アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で163cm52kgはどんな印象ですか?

A 回答 (9件)

身長と体重だけの話なら、ほぼ理想的ですね。


適正体重(健康的な体重)の範囲内で、
美容体重(スタイリッシュに見える体重)の53kgに近いです。
    • good
    • 0

標準体型っていう印象です。

    • good
    • 0

ごく一般的な普通の体型


身長引く110が体重
    • good
    • 0

数値だけで印象と言われてもねぇ~。


強いて言えば身長と体重のバランスは現状「標準」の範囲内ですが、近くに「痩せ」との
境界線があるのが見えて来る所に居ると言う感じですね。
と言っても、体型と必ずしも比例する訳では有りません。
    • good
    • 0

身長と体重だけで分かる筈はありません

    • good
    • 1

普通の標準じゃないですか。

    • good
    • 0

体脂肪率による。


やや細め〜細め の、どこか。
    • good
    • 0

少し細い印象です。


適度に痩せてるって感じだと思います!
    • good
    • 0

痩せてるイメージです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!