プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子
150cmの平均体重って何キロですか?

A 回答 (4件)

42㌔くらいだと思いますd('∀'*)

    • good
    • 1

年齢別の平均身長・平均体重の統計値は公表されてるけど、


身長別の平均体重は統計値としては公表されていない。
    • good
    • 0

総務省の調査(H30年度調査)の平均値は、42~43kg


適正体重(正常な発育)は、44kg

No1さんが紹介されたページは、BMI で判定していますが、
別のページでは、中学生までは、ローレル指数を使うとされていて、
ローレル指数 を使うと44kgが正常な発育となります。
    • good
    • 0

平均体重では47~49kg程度のようですね。


月もあわせてでています。

子供の年齢別平均体重(女子)13才(中学1年生)
https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...。回答ありがとうございます...

お礼日時:2020/03/05 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!