プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が162cmで、体重が43kg、胸のサイズがAAカップに近いです。中2で、周りの人はBやCカップです。修学旅行とかでお風呂に入るのが嫌です。どうしたらみんなみたいに大きくなりますか。目標は一ヶ月以内にBカップにはなりたいです。

A 回答 (3件)

あと5kg体重を増やそう。


そうすれば、Aくらいにはなるかもしれない。

ガリガリなんだから胸の脂肪も無いんだよ。
    • good
    • 2

身長162cmですと計算上の標準体重(kg)の範囲は48.6~57.7~65.6となります。


現在の体重は下限値より低いので「やせ気味」ですね。
それが影響しているかと思われますので単に体重を増やすだけではなく、筋肉量も増やした方が良いですしおそらく骨量も
低いと思われますので骨量も上げた方が良いでしょう。
その為にはバランスの良い食事が必須ですし三食しっかり食べる事と「良く食べ、良く寝て、良く動く」です。
一ヶ月でAAに近い所をBにしようとするのは無謀です。
必ず反動が出てしまい、体にとっては良くありません。
それに今は成長期の真っ直中ですから、体を作る時期に入っているので先にも書きました「良く食べ、良く寝て、良く動く」です。
修学旅行と言う一時的な事でわざわざ体を壊すとか、正常な状態に戻すにかなりの時間と努力が必用な状態へとするよりは
今のままの方が良いでしょう。
見た目も「やせ気味」か「やせている」と周りは認識して居るでしょうから、自分が思っている程の事にはならないと思いますよ。
    • good
    • 1

その身長でその体重なら、ぺたんこでも仕方ないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!