プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方で騎馬戦の上をやった事がある方に質問です!プロレスの力比べみたいに手をガッチリ組んで取っ組み合いになったりしましたか??

A 回答 (5件)

練習とくになかったです、、


あの上に乗る練習はしましたが敵とやり合うはなくて、、ただただチビゴリラでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっつけ本番だったんですね!!すごいです^ ^笑 仲間の友達とかと軽い練習とか騎馬なしで取り合う練習とかも全くなしですか??

お礼日時:2022/05/29 17:59

わたしは152センチで今も変わらずです‥笑


相手の身長まで覚えてないですが腕の長さで
有利になったりする場合ありますよね‥
私は女の割に力強いと言われてたのでほぼ力ずくでした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!!
めっちゃ強いって事は練習も本番も負けなしみたいな感じですか?笑

お礼日時:2022/05/29 17:36

敵あっちにいる!いけー!みたいなかんじでこっちから行ったんですがそのとき相手も自分守りますよね‥手の掴み合い?みたいなことになって

ワチャワチャなります‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!団体戦だと協力も大事なんですね!!

身長はいくつくらいだったんですか?
上の人って身長高い方が有利なんですかね??

お礼日時:2022/05/29 17:11

いえ、高校の体育祭です^^;


そのとき3学年全て混ざってやりました!
何個取れるかみたいな感じですね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の時にやられたんですね!!
ちょっと説明難しいのですがどういう流れで自分が最初に質問したような取っ組み合いの状況になるのでしょうか?´д` ;

お礼日時:2022/05/29 16:58

あります。

私めちゃくちゃつよかったです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪すごいですね!!笑
小学校のときですか?^ - ^ちなみに一騎打ち戦の話でしょうか?

お礼日時:2022/05/29 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!