アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方で騎馬戦の上をやった事がある方に質問です!プロレスの力比べみたいに手をガッチリ組んで取っ組み合いになったりしましたか??

A 回答 (1件)

ウチの娘(中学時代)が、毎年上に乗ってました^^;



>ガッチリ組んで取っ組み合いになったりしましたか?
他の騎馬では、そういうケースもありましたね。
ハチマキを取られる決着もあれば、馬が崩れる勝敗にもなります。
取っ組み合いしている状態では背後が空くため、別の騎馬がハチマキを奪取する戦法も有効になります。

娘は中1から170cm。50キロ台前半ですが、空手の有段者でした(中2で柔道の黒帯も取ります)。
騎馬も体重の多い三人で構成され、こんなのがいると鬼神と化しますw
敵に突っ込んで、なぎ倒すような戦法…
「伝説作ったるわい!」と吠えてる様子が、VTRに残っています;;

あのですね、怪我の無いよう安全にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ビックリです!すごい!!

お礼日時:2022/05/27 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!