プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と好きな人当て合いしてます。
俺でしょ?って5回くらい聞かれました。
2割ガチで8割ネタで聞いてあるそうです。
また、彼の好きな人〇〇か〇〇しかいない!っていうと、自分も入れろ??って言われます。
両思いなのかなとか思うのですが、いまいちはっきりとしません。凄い中良い友達なので、ふざけて言っているのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

好きな人と好きな人当て合いしてます。


俺でしょ?って5回くらい聞かれました。

ってことはウソでも本気でも一度も好きな人の名前を挙げてあげてないってことなんじゃないの?

ふざけて言っているのでしょうか?
逆に「ふざけてって感じでも良いから名前を挙げてあげたら良いのに」も思いましたけど。

でもやってることが少し幼稚に感じます。
「凄く仲が良い」って関係を維持してるのがあなたのお望みならば今みたいなやりとりを否定はしません。でも今の関係のままでは嫌だ!打開してでも関係を変えていきたい!と思うならそんな遊びをしてるのは無駄だと思うけど。

真剣に想いを伝えてあげても良いんじゃないかな?シリアスになった方が良い場面ではシリアスになれるようにしていった方が良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

好きにして!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!