アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭内で白いランニングシャツを着ている男は家庭内暴力(ドメスティックバイオレンス)の加害者のイメージがありますか。

A 回答 (5件)

ありません。


着る物にこだわらないイメージはちょっとありますが、動きやすさや効率の良さを重視してるのかも。
    • good
    • 0

あなたの偏見です。

コンプレックスかな。
    • good
    • 0

全くないです。

    • good
    • 1

全くない


一部だけからイメージの固定化を誘導するような表現方法は、詐欺師や愚かなものがよく使う方法なので、いい子は何がそういう言い方になっているのかちゃんと考えましょうね
    • good
    • 0

山下清画伯は生涯、独身だった筈ですわ。


なので白いランニングシャツ説は外れですわ。
真のDV加害者ウエアは、黒いビロード地に金銀で
龍や鷹などをあしらったド派手なジャージを好む
半グレやチーマー・ヤンキー上がりのバカ者ですわ。
何故か、15万円もするドルガバのスニーカーを履いて
いたりしますわ。
ホントですわ!!
「家庭内で白いランニングシャツを着ている男」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!