アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甥っ子の世話めんどくせえって思うのって普通ですか?

A 回答 (3件)

あっちも「面白くねえしキモいオッサンだ」と思ってます。


おあいこです。
    • good
    • 1

面倒くさいけど 世話してるのは立派です。



こちらに 気持ちの余裕があるときに 面倒見れたら最高のおじさんと
思ってもらえるでしょう。

兄弟姉妹とうまくやっていくなら 少しくらい世話して恩をきせておきましょう。
将来 自分の時にも 世話になるかもしれませんよ。

若返り 甥っ子と一緒に 体を動かして 自分も楽しみましょう。

over
    • good
    • 1

好きでもなければそうでしょうね


一般論化は出来ません
貴方と甥っ子の関係性次第です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています