プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年2月3日に病院にて進行流産をしてしまいました。
その後彼とは膣外射精でやってましたが
ここ最近お腹が痛かったり
便も緩かったり前より出るようになったりしていて私自身昔から生理不順で彼とそういった行為をしてからもう少しで1ヶ月が経とうとしていて婦人科に行くにもちょっと怖くて検査薬を調べると行為から3週間くらいがベストみたいで今検査薬を使っても意味があるのか無いのか分からなくて家族にはまだ言えていない状況です。
そこで検査薬を今頃使っても意味があるかないかだけでもいいので分かる方居たら教えて貰えないでしょうか?

文がめちゃくちゃですみません。

A 回答 (1件)

妊娠検査薬ならば、今からでも意味はあるでしょう。



妊娠を阻害するアフターピルならば、意味はないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/05/22 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!