プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真は足のですが,手も同じ感じで爪先だけに色を入れようと思います。ベースは白です。親指と小指は派手にならないようにベース無しで銀ラメを塗ります。
仕事は会社の人以外ほとんど接する事はありません。

派手に思いますか?

「写真は足のですが,手も同じ感じで爪先だけ」の質問画像

A 回答 (4件)

良いか悪いかはまた別問題ですが派手だな、とは思います。

    • good
    • 0

とうか配色センスが無いな


黄色の隣に黒とか、くすんだ紫の隣にグリーンとか無いわ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

別にいいんじゃない。



若いんだから、誰かに迷惑をかけるわけでもないのだから、
やりたいことをすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/22 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!