アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内のコインランドリーにて不快にさせた人がいました。
自前の洗濯乾燥機の調子が良くないため、世田谷の豪徳寺周辺にあるコインランドリーに行きました。やっぱり考えることはみんな一緒で万杯でした。
1人の男が洗濯物を出していたので少し後ろから待っていたのですが、その人が後ろを振り返るやいなや、私が待っているのが見えていたにも関わらず、乾いていなかっただろう洗濯物をまた乾燥機の中に入れました。
それまでならまだ分かります。

その人が回した乾燥機は10分です。
100円で10分のところでしたので。
私の隣の椅子に座り雑誌かなにか読みながら待っていたのですが10分経っても動く気なし。
こっちは空きを待っているのに、それからさらに15分読みつずけやっと重い腰をあげました。
やっとか...内心イライラでした。
私もいえばよかったのかなと思いますが、その人がわざわざ私が空きを待っているのを分かっていながら、しかも15分も遅れてしまい取りに行った事に腹が立ちます。
何故そんなことをしたのでしょうか?
喧嘩を売っていたのでしょうか?

帰り際に相手が私に向かってガンをくれてきました。少し上から目線のような目をしていました。
私もマジにキレてアゴを突き出して寄り目にしながらガンをくれ返したら、その男が私の顔を見るや否や吹き出して笑い出したので、「なんだ?喧嘩売ってるのか?殺すぞ」と怒鳴りつけたら、男は「てめえが喧嘩売りよるけんだろうが!」と反論。「お前人が待ってるの知ってて独占してんじゃねえよボケが、やるぞほんとに?」「オゥやってみいや、警察呼んじゃるけんのう、何ができんのんじゃお前ごときのう」
お互い店内で掴み合いになり、私が男の顔面を殴って髪を引っ張って、洗濯カゴに投げ飛ばしたら、転倒して失神したので、ヤバいと思ってその場から逃走し、今に至ります。

ほかの止まっている乾燥機から他人の洗濯物を出せば自分のが出来たのですがどうしても洗っているからと言って触りたくはないです。こっちも触られて欲しくないので。

長文失礼しました。
その男性は何をしたかったんでしょうか?

A 回答 (6件)

自己中なんです

    • good
    • 0

新物語乙

    • good
    • 0

いつもの同じ様な投稿のコンビニで喧嘩で殴って警察が心配なのが、IDが停止になったのかIDを変えて、今度はコインランドリーで殴ったの

か・・・・
    • good
    • 2

あれっ今回は乾燥機に入れて回さなかったのかよー

    • good
    • 0

こちらでも大活躍ですね。

    • good
    • 2

きっと、新しい物語のやられ役に相当するのでしょう



コンビニからコインランドリーに舞台が替わった物語でしたね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!