プロが教えるわが家の防犯対策術!

人のお弁当を覗き込みキーキー言ってくる人を
黙らせる方法を教えてください。
お弁当を覗き込み買ったものだと
「なんで買ったの?今日はどうして?」と言ってくる同僚がいます。
余計な口出ししてくる前に鼻を摘んでやりたい。
買う度に言ってきます。
うるさい、と言って聞くような方ではありません。

A 回答 (4件)

お弁当を買って、会社や学校に戻らないで食べる方法では??



マウント取り隊なだけです。^^
うちの会社にもいます。誰からも嫌われてます^^
    • good
    • 2

あ、それと、みんなの前なら「侮辱罪」ですねw


目の前で110に電話して警察に来てもらうのも良いかもねw

その手のマウント取り隊なバカな輩はw
案外、国家権力が来た途端に静かになるものですww
それと、一般人でも現行犯逮捕可能ですからw

https://keiji-pro.com/columns/5/
https://keiji-pro.com/columns/26/
    • good
    • 2

何て失礼、非常識。

その手の輩には鼻をつまむ程度の
制裁で済ませてはなりませんわ。
用意周到に策を練り、社会的抹殺が叶うよう試みますわ。
力による強引な現状変更は、ロシアと中国だけに与えら
れた特権ではありませんわ。
ホントですわ(怒)!!
「人のお弁当を覗き込みキーキー言ってくる人」の回答画像2
    • good
    • 1

無視

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!