アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dead Wrongのshinobiの和訳について教えてほしいです

A 回答 (1件)

こんばんは!



この曲でしょうか?(^_^;)

◎shinobi -「Dead Wrong」


パフ・バッド・ボーイ・ベイビー
♪Yeah, yeah
ジュニア M.A.F.I.A., yeah
Yeah. B.I.G. 2000
B.I.G. 2000 生まれ変わったぜ!
弱者か強者か、誰がそれを手に入れたのか
お前は間違ってる
弱者か強者か、誰がそれを手に入れたのか
君は間違っている
リラックスしてメモをとれ 俺はマリファナの煙を吸ってるんだ
銃の煙で窒息死だ
ビギー・スモールズを市長に ラップ・スレイヤー
娼婦の層 - マザーファッカーは祈りを捧げよ
アベマリアの恵みで顔面ブン殴れ
彼女のグッチバッグとノースフェイスを奪い
彼女の背中から、彼女が行動する場合、ジャブを打つ
金で動くのはおかしい......勘違いしてるぜハニー
レイプする気はない 紙が欲しいだけだ
ビザは?俺は "ザ・ベイパーズ "みたいに出て行くんだ
ミスターマッチョと呼ばれるのは誰だ?本部長だ
カマーチョのように素早く拳を振るう。
Much style I should be down wit the Stylistics.
埴が挫きなら埴の嶄に竃栖るよ
インドネシアを嗅ぎつけろ、発作を起こせ
そしてママをファックし、記憶喪失になるまでスキンズを打つ
彼女は何も覚えていない!ただ2つのヒット!
彼女は床を叩き 俺はクリトリスを叩く!
乳首を吸うんだ!娼婦はチンコをねだる
お前のママはブスじゃない 俺のチンコは速攻でロックだ
俺はハウス・オブ・ペインとボビー・ブラウンを合わせたような存在だったんだ
"Humpin Around" と "Jump-in Around "だ
"誰が男か "と聞いたら "B-I-G "と言うんだ
Then I bust in her E-Y-E (Yo Big, you're dead wrong) (それから俺は彼女のE-Y-Eをぶっ潰した)
埃を被ったら、マスタードのように血を撒き散らすのが好きなんだ
信じろ、俺のハードコアレインがお前を錆びつかせるんだ
ルシファーの上に移動し、私はより冷酷である、ハァッ
歯に衣着せぬ物言い、俺は弄ぶぞ
涙は関係ない、テックGで叩くぜ
俺を見下せ - 俺の効力は命取りだ
俺は赤ん坊を撃つ、ifs ands or maybesはない
娼婦がダミーを演じるなら、ミイラの腹に一発。
妹の手首を切り裂く
彼女がペニスをしゃぶった後 彼女の弟をアイスピックで刺した
後ろから犯せと言われたからだ
だがスモールズはそんなことしない
お前の父親を部屋に隠し、ほうきでヤッた。
背中を切り裂き傷口に塩を塗った
誰を相手にしてると思ってるんだ?
俺の前に立ちはだかる奴らは皆そう思ってる!
ハードコア、俺は女みたいにしゃぶったぜ
グシャグシャになるまで刺すから押さないでくれ
ゴムを使ってるから精液の跡がつかないんだ
黒い悪魔は、小さな売春婦を叫ばせた
若くて新鮮で青々しいのが好きなのは知ってるだろうから
毛のない若いのが好きなんだ わかるか?
弱者か強者か、誰がそれを手に入れたか
You're dead wrong.
弱者か強者か、誰がやるんだ?
あなたは間違ってる
弱かろうが強かろうが誰がやるんだ
You're dead wrong (ヨー・ビッグ、あなたは間違っている)
弱者か強者か 誰がやるんだ
ご列席の皆様
お前は間違っている
悪魔崇拝にはいくつかのレベルがある:馬の頭
人身御供、カニバリズム、ロウソク、悪魔払い
動物とのセックス:ラクダ、哺乳類、ウサギ
しかし、私はそのようなことには手を出さず、その習慣をやめ、ただ
肉を喰らう武器で殴り殺すだけだ。
肉が新鮮でない限りは決して食べない
ポケットにライオンが入ってる 嘘だ ポケットに9が入ってるんだ
そして、ベイビー 俺は、こいつを殺したくてたまらない
彼は戦争の準備ができてる 俺は戦争の準備ができてる
ナタと剣を手に入れたどんなホモ野郎でも
俺の体重はお前と同じだ前に会っただろ?
以前はこれほどの武器はなかったが
マーシャルがドアを開けると お前の頭を床に置く
ベッドカバーの上に君の体を広げ、壁には赤を塗った
天井も床も真っ赤に染まって 新しい娼婦が現れる
二度目に会った時、三度目に濡れた時
4回目には死んでいる - 私の勘違いだ
弱者か強者か、誰がそれを手に入れたか
あなたは間違ってる
弱者か強者か、誰がそれをやったのか
あなたは間違ってる
弱者か強者か 誰がそんなことを?
あなたは間違ってる
弱者か強者か、誰がそんなことを?
あなたは間違ってる
弱者か強者か、誰がそんなことを?
あんたは間違ってる
♪ Uh -huh, and we won't stop, because we can't stop ♪
弱者も強者もどっちもどっちだ
あなたは間違ってる


※「Deep L」という翻訳ソフトに掛けてみました。
  ロクな歌詞じゃないですね!(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!