プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペイフォンのMVの意味が分かりません。何もわるくないのになぜ警察に追いかけられてるんですか?

A 回答 (1件)

こんばんは!



ペイフォンって、Maroon5の「Payphone」の事でしょうか?

そうだとすると…、和訳を読んでみましたが、MVと歌詞の関連性は、「Payphone=公衆電話」くらいですね。

MVだけ見てると、米国は銃社会なので、銃を撃って逃げたからでしょう。
犯人の一味と一緒にされた可能性が強いと思います。

銃を捨て、すぐにつかまって、事情を説明して、疑いが晴れれば釈放されるはずです。

やはり、銃を撃ちながら逃走したのが、追いかけられる原因になってるいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうことですか、ありがとうございます

お礼日時:2016/12/31 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!