プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジでレジ袋カード入れて、サイズも聞かれて答えたのに、レジ袋が入っていなかった。カード払いで精算した後に気付いて、レジのおばさんに袋がないと言ったら再計算する事になると言われて諦めだけど、周りから見たらクレーマーと思われた気がする。どういう了見なんたろう。後から腹が立つわ。

A 回答 (5件)

レシート見せて主張してもダメだったってこと?


スーパーに投書したら?
「5円や3円は良いにしても、とても不快だった」って
    • good
    • 0

今は、レジ袋カードなんてありませんよ。

自分でレジ袋を取って、かごに入れるんです。

レジにレジ袋カードは入りません。
    • good
    • 0

レジ袋カードって知りませんが、レジ袋が入っていなかったって、商品はどうやって持って帰ったの?

    • good
    • 0

質問はなんですかッ?

    • good
    • 2

落ちたんですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!