アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジはいらない?と聞かれました。

これって、こちらがレジ袋必要なさそうに見えるとか、もしくはレジを渡すのが嫌だから、いらない?って聞き方になってますよね?

普通ならレジ袋はご利用ですか?とかいりますか?って聞きませんか?

なんか、いらない?って言われちゃうといるって言いにくいし聞き方に問題あると思いませんか?

A 回答 (5件)

客にタメ口ってどうなんだろうか…。

    • good
    • 0

す、すいませんッ!

    • good
    • 1

女性かな。

その場で注意してよかったです。
男ならしっかりしろ。
暇なら筋トレでもしたまえ。(笑)
    • good
    • 2

はいそう思います。


言い方は悪いでしょうけども
そんなことで「かなり傷つく」あなたもあなた。
    • good
    • 5

レジ打ちのスタッフさんに落ち度はありません。



その程度のことをわざわざ教えて!gooで愚痴る
豆腐メンタルの方が問題です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!