プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの魚があれば教えてください

・今の時期旬で切り身の魚で塩焼きにできる魚
・鮭と鯖以外
・生臭くない

A 回答 (3件)

今だと、鰆(さわら)とか鯛とかですかね。


まあ、鯛は臭いと思うかもしれませんが。
    • good
    • 0

タラ サワラ ブリ 鯛

    • good
    • 0

生臭くないの条件が付くので候補はありません。

魚って皆生臭いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A