アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊田市の川底に穴が開いて出ていった
大量の水はどこへ?

A 回答 (3件)

忘却の彼方へッ!

    • good
    • 3

川の下流へ流れただけです


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220519/k10013 …
    • good
    • 0

堰の下流の川底から湧いて出ています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!