アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能自公に投票するってことは日本を破壊・破滅に追い込むってことだよ?それでもいいの?

A 回答 (6件)

令和に、「破壊・破滅に追い込まれる。

」よりは、いい。
    • good
    • 0

>だってあまりにも無能自公過ぎてね。



 うん、だからね。その自公よりも山本さんは無能って思われてるの。あなたがこうやって自公を貶めることばっかりで山本さんの優れているところを具体的に上げないことが、ああ、れいわの支持層ってやっぱりこれか、じゃあ党首も同レベルだなって思われるのよ。
 相手を非難するだけでは決して自分の価値が上がることはない、これをちゃんと自覚しないと。立憲や社民と同じことやっててどうすんの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはいそういうことはいらないよ。
無能自公だということがはっきりしているのよ!

お礼日時:2022/05/25 16:26

山本さんの足を引っ張るのやめない? ここじゃれいわの敵をつくるばっかりだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってあまりにも無能自公過ぎてね。

お礼日時:2022/05/25 16:13

2009年9月に国民の期待を集めて誕生した野党の民主党政権は、2012年12月の総選挙での惨敗により僅か3年弱で幕を閉じた


無能で何も出来ない野党が政権を握ったから様々な場所で混乱を招いたのが原因かも

https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20 …
    • good
    • 1

イイのでは?



どの政党が与党になっても 無能には変わりないし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公

お礼日時:2022/05/25 15:41

自公は無能でしたか。

なるほど。
では先生にお伺いしますが、どこに投票すれば良いのでしょうか?
共産、立憲民主、れいわはやめてくださいね。社民も風前の灯だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無能自公以外だとれいわですね。

お礼日時:2022/05/25 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!