アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ高収入の女性と結婚しないのか不思議でなりません バツイチ子持ちとかパートタイマーとか

A 回答 (6件)

#5です。



軽い女と遊ぶ自分も軽いのですから、
似た者同士お似合いだと思います。

お礼の意味が分からずに
トンチンカンなリプならごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに軽いんですね 納得しましたありがとうございました

お礼日時:2022/05/27 12:41

自分が稼いでいて


その必要がないからでは。

バリキャリ女性と結婚するとして、
家事育児を担当してくれる男性じゃないと
女性は割に合わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらしてくれる軽い女に引っかかったと思います?

お礼日時:2022/05/27 11:08

ただ、いちいち他人の結婚に意見したがるのはあなたも不幸な証拠かと。

    • good
    • 2

まともなら失敗した人は選びまぜんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1部上場正社員なのに歳上バツイチ子持ちと結婚するとか馬鹿ですよね

お礼日時:2022/05/26 15:08

あなたの目標がそれならそれで良いではないですか。

逆にライバルが少なくて好都合では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分は薬剤師女子狙ってます レジ打ちしてるカスのような女の人と結婚する理由が分かりません

お礼日時:2022/05/26 15:10

しないじゃなくて


できないんですよ(・・;)w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!