アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然家に警察が来て売春の容疑で裁判所からの命令ですとガサ入れ 顔と体の写真 ドアを開けるところなど写真を撮られ 携帯没収 (翌日返却されました) その後3日間×4時間 いつ書いたのか思い出せ!と事情聴取され、DNAまで取られました。こんな事あるのでしょうか?? 精神的苦痛で血尿が出ました。

そんなに売春防止法は刑は重いのでしょうか??

PS 書いた理由なのですが元旦那に愛人になって生活費を納めろと言われたことがきっかけです。いつ書いたのか どんな内容なのか全く覚えていません。
今現在もコロナ禍の影響で仕事が減り 元旦那の借金を返済中 生活保護は実家が頼れる事 ひとり親手当がある為適応されないとの事で毎日生活が苦しいです。そんな思いをしてたから書いてしまったのかもしれません。。

質問者からの補足コメント

  • 嘘じゃないんです。

    だからこそこれが普通なのか聞きたいのです。

    もし応じない場合警察署に行かせますという同意書まで親に書いてもらって持ってこいと言われました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 13:35
  • こっちには記録があるんだ!書いたんだろ!と上から言われて確かに書いたかもしれないと思ってしまったんです。

    逮捕歴はありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 13:43
  • 愛人募集掲示板的なのに書いた履歴があると言われたのです。パパ活 愛人関係など結んだことは1度もありません。

    いつ書き込んだのか思い出せと言われても全く思い出せないのです。

    売春は罪に問われないと聞いていたのでここまで長く事情聴取され DNAまで取られることにびっくりしています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 13:49
  • 事情聴取で終わればいいのですが。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 14:04
  • 元旦那の借金残り30万を返すこと➕娘の保育園の送迎 娘のこと その為1週間休みなんてありません。実家まで車で1時間ほどなのに娘は1度もお泊まりすらしたことありません。
    そんな状況の中 売春できる時間なんてないはずなのに。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 14:06
  • 元旦那に愛人でもなれって言われて書いたのかもしれませんが、いつ書いたかって聞かれても全く覚えてないんです。覚えてる限りでいいですよ!何月とかでもいいです!とか強く言われるのですが覚えてないんです。

    1年前2年前に何食べたか 何月に食べたかって覚えてますか?って言いたいです。。。

    罪状は売春防止法と書いてありました。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 15:46
  • 元旦那に催促されて書いたのかもしれないです。
    ただ書いた記憶が全く無いのです。

    DVを受けてた証拠を提出するように言われたので、いまLINEなど探し中です。。

    垂れ込む人は今のところ検討がつきません。。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 16:05

A 回答 (12件中11~12件)

どうして認めてしまったのか知りませんが


「いたずらでした」で
警察は帰るはず。

なので事後じゃないと検挙できないはずですよ。
(常習は別ですが:過去に逮捕歴がありますか?)

NET上では結構見かけますが
あなただけ特別?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

投稿しただけで?


そんなバカな。ww

作り話はもっと
ばれないように作ったほうがいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!