プロが教えるわが家の防犯対策術!

本免試験を受けたら82点でした。絶望的で、今猛勉強しています。100点を取るための勉強法を教えてください些細なことでも構いません

A 回答 (4件)

・引っかけ問題に気をつけること


・駐車禁止場所の1m3m5mを覚えること
・標識を丸暗記すること
・ひたすら過去問をやること

これにつきます。
がんばって下さいね。
    • good
    • 1

間違えたところと同じ問題がでてきても


間違えそうですね。
間違えた問題は二度と間違えないように
なんども、教本を確認すれば?
どんな問題集でも100点が取れなければ、
本試験で100点は取れません。
できるようになるまでに、
試験を受けに行くのは
時間と金の無駄です。
    • good
    • 0

練習問題ひたすら解くだけです。

    • good
    • 1

標識しか覚えることないよ


あとは普通に考えれば分かる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています