アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛系のことに関してこのことについてもっと知りたい、研究したい、面白いみたいなテーマ的なものありますか? 
文章力なくてすみません、、
例えば夫婦関係の理想と現実などなど、

A 回答 (1件)

面白いですね



男と女の絶対分かり合えない価値観とか

可愛くないけど何故かモテる女子とか

かっこよくないけど何故かモテる男子とか

なぜ頼りない女が結婚して、仕事できる女は結婚できないのかとか。(笑)

オタク系男子は優しいのになぜ女性はこの魅力に気づかないのかとか

イケメン男子あるある好きな女の子からは見向きもされないとか。

イケメンと言われるのが嫌なイケメンとか。

なよなよ女子は強いのになんで男は気づかない?とか(笑)

男は褒められると簡単に喜ぶ、何故こうも単純なのか

女は高収入男と結婚してはたして幸せになれたのかとか。

まだまだ色々ありそうだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!