アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大一年です。卒業研究でやりたいテーマを三つ描かなくてはならないんですけど、恋愛のこととかいいなーって思ってるんですけど、どういう内容が面白いと思いますか。恋愛だけじゃなくてもあげてくれるとうれしいです

A 回答 (3件)

学部、専攻は?



「文学」と「心理学」と「生物学」では、同じ「恋愛」でも全く書く内容が違いますよね。
    • good
    • 0

勉強してきた学科は何ですか?


恋愛みたいな正解も答えもありそうで無いものの研究って、そもそもどのようなアイデアをお持ちなのだろう?
まさか、ここで出たアイデアをそのまま書こうって言うんじゃないでしょうね。
    • good
    • 0

ランダムに選んだ2人(XさんとYさん)の間にAさんとBさんを入れると(X-A-B-Yのように)必ずつながりが見出せるそうです(もちろん、そんなAさんとBさんを探さないといけません)。


そんな卒業研究をした人がいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!