dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スイミングの帰りに髪の毛がビチョビチョのまま帰ると(雨も降ってないのに濡れてるのは)恥ずかしいですか?
最近スイミング通い始めたのでこれはいいのかわかりません。

あとどうでもいいことだけど、スイミング終わりに17アイス食べたことありますか

A 回答 (6件)

今速乾性のドライタオルからあるから限界まで吸収させて、ドライヤーを借りたらいいですよ。

それより風邪引いちゃわないかな?私も長年通ってましたが、2台しかドライヤーが無かったので、母付きの私は乾かして貰ってました。
行きは自転車で帰りはお迎えに来て貰ってました。
私はスイミング帰りに、たきたて弁当を買ってもらってました。
美味しかったな。
イトマンでよく見る子供は頭にタオル巻き付けてますね。
昔はそんな子供いなかったのですが。
じつは、プールは塩素系の洗剤が入っているので、頭皮に良くないです。かと言って海でも無いので、パリパリになることもないし、できるだけ乾かして髪をまとめていたら、良いとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いろいろ試してみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/28 10:37

はずかしい。


自分は乾かして帰ってた
電車に乗るなら床や座席ぬれちゃうでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!水がポタポタたれない程度には乾かします!でもプール入る前みたいに全部乾かすのは大変なんです…。

お礼日時:2022/05/28 09:48

周囲の目を気にしないのであれば、それでも良いでしょう。


恥ずかしいという気持ちは周囲からの評価に対するものですからね。
そして質問者さんの評価が良くても悪くても回答者諸氏は誰も困らない。

個人的には乾かすことを薦めます。
髪が傷みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。家と違ってタオルだけなので乾かすまで時間がかかってしまうからどうしようかなと思っていたけれどなるべく乾かそうと思います!!

お礼日時:2022/05/28 09:45

恥ずかしいですね。

服もびちゃびちゃになってしまうので。あと17アイスではないですけどガリガリ君を食べていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします!でも服にはたれない程度にふいてから帰ります!ガリガリ君もおいしいですよね!!

お礼日時:2022/05/28 09:41

バイクに乗るにはヘルメットが必要です。


恥ずかしい以前に頭がかゆくなりますので、
乾かしてから帰る。これは必須ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

歩いて帰ったり、電車に乗ったりします!!
バイクには乗りません!!

お礼日時:2022/05/28 00:15

恥ずかしくないです。

ちなみにアイスを食べながら帰ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よかったです!!

お礼日時:2022/05/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!