アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中学生の娘から「パパ大好き。だからフクロモモンガ買って。」と言われたら
買ってあげますか。
そして飼いますか。

A 回答 (4件)

おはようございます。



フクロモモンガを飼うのが難しそうなので、買わないし、飼えないかと。
基本夜行性ですので、人間とは生活の時間帯が違いますよね。

現在、オカメインコを飼っていて、病院で診察して貰ったりしますが、
鳥専門の病院も少ないと感じています。 フクロモモンガですと、診て
貰える病院が殆どないのでは?と思いますので、何かあっても、対応が
困難だと思われますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>フクロモモンガですと、診て
>貰える病院が殆どないのでは?と思いますので

診てもらえる病院が少ないです。
また飼育難易度もけっこう高いと思います。

>基本夜行性ですので、人間とは生活の時間帯が違いますよね。

そうです。うちではフクロモモンガは専用の部屋で飼い、
夜は7時頃おこして、一緒に遊んでいます。

お礼日時:2022/05/28 11:11

おねだりの言葉だけで買いません。


その程度で物を買い与えていたらキリがないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2022/05/28 11:09

買わない。

そんなときだけで世話はしないだろうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/05/28 10:43

買わない。



だから買って が気に食わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/05/28 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!