アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急!今ものすごく吐き気に襲われてて、吐き気が2、3週間つづいてて何日か学校を休んでて、これ以上休むことができません何かいい方法ありませんか?誤字脱字すみませんm(_ _)m

A 回答 (4件)

取り急ぎ病院に行こうね!



ここでは無責任な回答が多いばかりです・・・

体の不調は病院に相談する者ですよ

ここじゃ相談しても直りませんからね!(笑)

早く病院に行こう!
    • good
    • 0

病院に行っても症状が変わらないなら、とりあえず今行っている学校をやめる事を考えたほうがいい。

もちろん吐き気の心理的な原因を探った上でですが。学校というもの自体が合わないようなら、転校しても無駄だとおもいます。病院に行っても解決しない事もあります。
    • good
    • 0

病院で診断書を書いてもらい、学校に提出してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m確かにそのことはわすれていましたm(_ _)m

お礼日時:2016/10/11 01:07

病院行け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
もう三回病院に行きましたw

お礼日時:2016/10/10 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!