アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間前に起きて、少しめまいがしていたのですが、座っていたのであまり気づかなくて物を取りに行ったところで倒れそうになり、勉強のため文字を読むと吐き気がして今この文字をうっているのも吐きそうです。
横になっているとまだマシになりますが、立っていたりするとすごいめまいと吐き気に襲われます。
18歳です。治らない場合は病院に行った方がいいんでしょうか?また、何かの症状なのか…少しでも心当たりのあるものがあれば教えてください。

A 回答 (7件)

内科で大丈夫飲み薬で改善すると思います

    • good
    • 0

メニエール病の症状に似ていますが、やはり病院で診察を受けられ、原因をはっきりとさせたほうが良いでしょう。



 メニエール病
https://medicalnote.jp/diseases/%E3%83%A1%E3%83% …
    • good
    • 0

目眩は怖いですよ。

病院に行った方が良いでしょう。
    • good
    • 1

>治らない場合は病院に行った方がいいんでしょうか?



はい。
めまいの原因はいろいろあるので、医師の診察を受けた方がいいです。
動けないのなら、救急車呼んでください。
    • good
    • 1

貧血では?


何かお腹にいれてみてはどうでしょう
    • good
    • 1

病院に行った方がいいのではないですか。

    • good
    • 1

#7119に電話して相談してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!