プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝る前に吐き気が2日ほど続いております。
横になって寝ようとすると 吐き気に襲われて眠れません。眠れたとしても1時間おきに起きてる状態です。
昨日から花粉症が酷くそのせいなのか?とも考えたのですがこんなことは初めてで少し混乱しております。

これはどういう感じの病気か分かりますか? もしくはストレスですか?

A 回答 (4件)

私は、胆石の時に背中が張り、息もし難くなり、同様の症状がありました。


2~3時間続きましたが、吐こうとしても何も出ませんでした(既に消化されていたためだと思います)。

全く健康なら、そうした症状もないと思いますので、一度病院で検査を受けたほうが宜しいかと思います。
    • good
    • 2

お医者さんに相談してみましょう。

確かな事は、見てもらってからですよ^ ^
身体を大事にしてください。
    • good
    • 1

病院に行って検査しましょう。


胃、腸などの異常では?
    • good
    • 0

コロナウイルス。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!