プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼っているフクロモモンガが最近ひんぱんに私(男)のパジャマのズボンのすそから中に入ります。

出してもまたすぐに入ります。かわいいです。

「パパ遊んで~♪」と言ってるのだと思いますか。

A 回答 (1件)

フクロモモンガの習性じゃないでしょうか。


猫が狭いところが好きなようにモモンガも空洞や洞穴的に見える物に入りたがる。

よは、猫もモモンガも敵から身を守る習性として
そう言ったところ入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガは確かに空洞に入ります。
でもなんで私の足があるところに?という感じです。

お礼日時:2022/04/14 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!