プロが教えるわが家の防犯対策術!

フクロモモンガが私のバジャマのズボンのすそから中によく入ります。

それについて「フクロモモンガから敵視されてるのでは?」と言ってる人がいました。

私を敵視してるからフクロモモンガがパジャマのズボンのすそから中に入るのだと
思いますか。

A 回答 (2件)

敵視してたら、隅っこから威嚇しかしてこないですからね♪


入っても来ませんからw

投稿者さんがもし女性でしたら
羨ましいこt、、ゲフンゲフン、危ない

うちはウサギ飼ってましてホーランドロップという垂れ耳です♪餌とオヤツだけは甘えて来ますw
それ以外はツンですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うちはウサギ飼ってましてホーランドロップという垂れ耳です♪餌とオヤツ>だけは甘えて来ますw
>それ以外はツンですねw

そうなのですね。

お礼日時:2022/04/18 11:34

フクロモモンガも暗いところが好きですからね


それと投稿者さんの事を信頼してますし、安心してるんですね♪

めいいっぱい可愛がって上げてください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼されてるのなら嬉しいです^^

敵視してたらパジャマのズボンの中に入らないですよね。

お礼日時:2022/04/18 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!