アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界が仮想現実でない事を証明してください

A 回答 (3件)

純然たる事実なので書きます、輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在せず、逝くと、確実にあらゆる苦しみは消えます、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、死後が完全な無で有る事が、この世界が仮想現実でない証拠です、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
    • good
    • 1

    • good
    • 0

不可知論でも勉強してください。


発想が凡百過ぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!