プロが教えるわが家の防犯対策術!

証明の終わりは、「よって題意は示された」で大丈夫ですか?

猿でも分かるように教えてください

A 回答 (4件)

猿でもわかるように質問に正対します。



その前までできちんと論理が完結していれば、OKです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
猿でも理解できました‼

お礼日時:2018/08/16 16:42

以上により、立証はなされたものと


考える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また語彙が増えました‼
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 17:57

「証明終わり」だけで良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね))゚0゚((

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 16:44

もっとシンプルに


「証明終わり」
でいいのでは?

そもそも, 証明問題の「題意」ってなんだろ.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

それでいいんだ…))゚0゚((

さあ…?

お礼日時:2018/08/16 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています