プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在、150名ほど在籍しているとある職場で派遣社員として勤務しているのですが先日その大勢の中にいる知り合いの方から、私の席の隣の人が「ねぇ、知ってる?一生懸命髪を櫛でとかしてる人」みたいな感じで話を振ってきたそうです。私は櫛で髪を頻繁にとかすくせがあります。
その知り合いからもよく、決まってるからとかす必要ないよみたいにすれ違った時など言われたりします。その話を振ってきた人は私に言わないでねって言ってたらしいんですが、私はその人の事を知りません。明日顔見るつもりですが、、w
人はこんな事いちいち話題にする程暇なんでしょうか。
40代の子持ちBBAでいつもねぇ、知ってる?から話が始まるらしいです。私に報告してきた人も冗談ぽく言ってきましたけどまあまあ不快でした。

A 回答 (1件)

暇なんでしょうね。

年取って髪のボリュームがなくなってきたりすると、髪を頻繁にとかすこともしなくなるから、羨ましかったりするのかもしれませんね。
    • 0