プロが教えるわが家の防犯対策術!

有本香さんとはどう言う方なんですか?
下手な政治家より論破が上手です。
桜井よしこさんより正論が多いし、
桜井よしこさんの後釜になる女性ですか?

「有本香さんとはどう言う方なんですか? 下」の質問画像

A 回答 (5件)

No.3です。



>日米同盟に異論を唱えたり、反日ジャーナリストでは無いのですか?

違うと思います。
彼女がメディアに登場したのは、うるおぼえですが2012年の『尖閣問題』あたりからだと思います。
けして反日、左派的な思想者ではないと思いますよ。
ただ単に、中国の状況に詳しいだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を知り我を知ればですね。
何度もご回答ありがとうございます。
ベストアンサー確定です。

お礼日時:2022/05/29 19:13

有本香氏って、、、たしか、


ナザレンコ・アンドリー氏を日本に連れて来た方ではなかったでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か親日派のウクライナ政治評論家でしたか?

お礼日時:2022/05/29 18:32

No.1です。



>親中派と言う事ですか?
>左翼系のジャーナリストですか?

違います。
中国を良く知る、、、という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日米同盟に異論を唱えたり、反日ジャーナリストでは無いのですか?
どう言う感じのジャーナリストなのですか?

お礼日時:2022/05/29 17:22

保守系の政治ジャーナリスト。

非常に頭が良い人だと思う。

(1) 気まぐれライブ「H氏のこと、S氏のこと、維新のことについて」 - YouTube
    • good
    • 0

たしか彼女は、中国通のジャーナリストだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親中派と言う事ですか?
左翼系のジャーナリストですか?

お礼日時:2022/05/29 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!