プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

There are many kinds of delicious ramen.というのは文法的にあっていますか?

A 回答 (3件)

あっています。




参考までに。
delicious はないほうが客観的な記述になります。

many kinds of
kind よりも variety のほうがいいと思います。
There is a wide variety of ramen.
>3 C(同類の物で異なった)種類;
>(あるものの)異なった状態,異形
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/variety/#ej …

英語版ウィキペディアでも使われています。
>A wide variety of ramen exists in Japan
https://en.wikipedia.org/wiki/Ramen#Types
    • good
    • 0

問題ありません。


ただ、最後に「in my hometown.」とか「in Tokyo.」と付けないとわかりにくいです。
    • good
    • 0

はいッ!



とても
おいしく
できましたねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!