プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win10 pcでDLした更新プログラムを他のPCでも適用する時ですが、2つのPCはどう繋ぐのですか?
usbメモリにコピーして適用できますか?

長く使っていないADSL時代のギガルーターがありますが、それで接続できますか?

質問者からの補足コメント

• LANのクロスケーブルを使ってピアtoピアでできますか?

• 回答有り難う御座います。

根本的に無理そうな事が分かり、21h2へ入れ替えてから再チャレンジする事にしました。
    フリーwifiからwindowsISOをDLするので何日か先になりそうです。
    ひとまず、解決しておきます。

A 回答 (2件)

>LANのクロスケーブルを使ってピアtoピアでできますか?

はい。できますよ。

最近のパソコンならストレートケーブルでもできることもあります。
ただしパソコン側で使っている通信回路次第ですので、すべての最近のパソコンでできるとは限りません。
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

根本的に無理そうな事が分かり、21h2へ入れ替えてから再チャレンジする事にしました。
フリーwifiからwindowsISOをDLするので何日か先になりそうです。
ひとまず、解決しておきます。

>usbメモリにコピーして適用できますか?

はい。できますよ。

>ADSL時代のギガルーターがありますが、それで接続できますか?

はい。できますよ。

・・・

>2つのPCはどう繋ぐのですか?

イーサーネットケーブルを使ってもいいし、シリアル通信ケーブルを使ってもいい。
好きなやり方で二つのパソコンを接続すればよいでしょう。
    • 1