dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポルシェ マカンのオーナーは金持ち?

A 回答 (7件)

ポルシェマカンはカイエンと兄弟車で小型モデルとしての位置です。


真のポルシェオーナーはSUVモデルではなく、やはり王道のクーペモデルの911系を選ぶでしょうが、SUVモデルはAudiとプラットホームを共用するモデルですので、オーナーの趣向が異なります。
マカンは富裕層の方のセカンドカーやキャリアウーマンなどのユーザーも多くおられます。
マカンは2000㏄モデル設定があるコンパクトSUVモデルで、やはりカイエンのジュニアモデルですからお金持ちのメインカーとしてはカイエンですかね。
私の知り合いの方の嫁が普段乗りに使っています。
    • good
    • 1

実際のオーナー以外は推測での回答になってしまうので正解が欲しいのであればオーナーに直接聞くしかないと思います。

    • good
    • 1

まぁ、まがりなりにも800万円クラスの車ですからね。


貧乏じゃ買えないでしょうね。
そこそこ金持っているんでしょう。

じゃあ、金持ちか?というと
いまどきパンピーでも頑張れば1千万くらいの車は買えますからね。
金持ちだ!とは断言できませんね。

もちろん中古の軽4輪しか買えない人から見れば金持ちでしょうけど。。。
相対的な感覚ですよね。

私、アパート経営しているんですが
夫婦と子供一人の家族が店子にいます。
この家族、ベントレー新車で買って乗ってますが、
ボンネットで布団干してます。

どういう金の使い方?家一軒買えるのに、と思う次第です。。。。
    • good
    • 2

同僚でよく痴漢しているパッとしないヤツでもマカンに乗って金曜の夜に遊びに行ってるよ

    • good
    • 1

家のおかんがマカン乗ってるで。


自営業だけどそんな金持ちでもあらへんよ。
    • good
    • 3

一般的には金持ちでしょう。



でも、その車が好きで好きで食費削ってでも買いたい、って人もいます。
ごく稀ですが。
    • good
    • 1

まぁまぁ


そこそこ
ボチボチ
でんなぁ~。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!